バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

大乗非仏説

お互いライバルだったライブ実施二人のライバルですね。

ただこちらの会計もですね。

パク非常に会計らしい上品な作り口店ですよね。

ぞう計で見る人が見ればすぐわかります。

ただ実話その後会計もですね。

鎌倉時代の枠をからはみ出ないですね。

とそのぐらいに実話造形様式というのはその時代に支配されて時代の中に収まってるんですね。

右側がま平安後期のものお会計は鎌倉時代よく見ればだいぶ違います。

これも平安後期の上昇の作品ですが運慶快慶の仏像とだいぶ違いますからその時代の特性というものを自動から我々は読み取ることができるシバターその時代の人がどういう間世界へ持って行ったかっていうことを我々は感じ取ることはできるんですね。

読み取ろうとさへ思へばということはその二つの形のあり方を見てきました。

<br />