バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

カンノンミョウチイン

こんにちは。

カンノンミョウチインを聞いたことがありますか?に恐れることが出てきます。

がこれが最初に出てくる恐れるなですから初めてのことが多いね主の言葉もそうだしそれから恐れるなもそうです。

油ものを息子は遺作イサクの息子がヤコブ神様はアブラムに恐れるなと言いました。

けれども磁石に対しては創世記26章の24節で恐れるなとおっしゃってます。

や国に対しては創世記46章の3節46章の3節で恐れるなとおっしゃってました。

このアブラハムイサクヤコブを族長たちと言うんです。

族長たちは全て人生のある時点で恐れを感じたことがあったんです。

皆さんももし恐れを感じることがあるとしたらそれは普通です。

いいですか族長以下でも族長以上でもないそして神様が恐れるなとおっしゃったんです。

で注目すべきは油もの場合は au勝利の後での恐れなんです。

だからあの言葉生きてくるねこれらの出来事の後ってのは<br />