バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

ウンコウジ

こんにちは。

ウンコウジをご存知ですか?るんです。

第一コリントの3章10から15です。

けど特に12から乗車見てみましょう。

第1コリントの3章の10節から15節を見てみましょう。

ごめんなさいねこれはごめん言ってなかったです。

ごめんなさい第1コリントの3章12から13読みます。

もし誰かがこの土台の上につまりキリストのことです。

この土台の上に金銀宝石貴わらなどで建てるなら各人の働きは明瞭になります。

その日がそれを明らかにするのです。

というのはその日は日と共に現れこの日こそがその力で各人の働きの進化お試しからでーすここちょっと説明しましょう。

ね今日から10に上げられるとの稽古と言いましたね。

でさっき僕の話では稽古はどうなった時に起こるっていました。

境界が完成した時教会が完成したってのは具体的にはどういうことですかそれは救われる人数が満ちた時です。

これをね異邦人<br />