バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

キッショウイン

こんにちは。

キッショウインを知っていますか?とがないです。

ですからクリスチャンとして生きていくということはこの前家を支配しておられるお父様の私は子供にさせていただいたということを自覚して生きていくことでこのキリストの十字架の言葉を通して私たちは今日愛に生きるということはどういうことであるそしてキリストがどういう形であるかということを学ばせていただきました。

我らも会いに行きキリストを見上げる実はありましていただきましょう。

お祈りをいたします。

天の父様愛が近くにいる人を愛し現実的なものであることを今日教えていただきました。

またキリストが受肉し人としての姿を取って来られるためにどんなに犠牲を払ってくださった神ここ地震だったかということも学びました。

どうぞこの十字架の言葉をしっかりと受け取って実践に移していくことはできますよ。

神ご自身が私たち<br />