バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

瑜伽行唯識学派

こんにちは。

瑜伽行唯識学派をご存知ですか?違うということが分かったならばその時点から私の牛を買いますよ。

そういうもんですね。

一人一人が神の前に責任を持ってるもちろん教える人にはより大きな責任が与えられてます。

が教えられる側が責任が逃れるというわけではないんです。

ともに穴に落ち込んでしまうそういう作業していかないと私が今このことをね強調してる理由は何かと言うと最近ですね。

盲人が盲人の手引きをしていると思わざるを得ないような教えが広がってきてるその一つはセカンドチャンス論という教えです。

皆さんお気になったことありますかセカンドチャンス論とは何かと言うと肉2回目にチャンスがあるという考え方ですね。

それは突き詰めて言うと集合にも福音を聴いて救われるチャンスが残されてるのかどうかという問題です。

この問題は同期は理解できるんです。

日本で宣教してる<br />