バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

保育園の授業料が無償に

2019年の2月頃かな保育園の授業料が無償になるようですまだ検討中ですがうまくいくと私の赤ちゃんも保育園に無料で入ることができるのでかなり期待しています私の美術の先生は安倍政権を痛烈に批判していましたが私は安倍政権の政策でかなりの恩恵を受けることができそうなので選挙では自民党を投票しています安倍政権は若い世代に特に人気とテレビでやっていましたその理由は今のところ経済が活発になっていて就職もしやすい状況だからです確かに今の世の中だったら特に食に困るということはなさそうですね私も今は専業主婦ですがアルバイトでもパートでも求人は溢れているので6に再就職に心配はしていませんできれば週23回ぐらいのハートをしたいと思っています