バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

粉ミルクの値段

赤ちゃんのミルクには様々な種類があります。いろんなブランドがありますが皆さんはなるべくコストパフォーマンスの良い安めのミルクを飲ませたいですか。それとも少し高くても高級なミルクを飲ませたでしょうか。私は断然コストパフォーマンスの良い安いミルクを飲ませたいと思います。というのも安かろうが高かろうが実は入ってる成分はそこまで変わっていないと思いますし安いといっても高いミルクと比べて数百円程度違うだけです。また新生児の赤ちゃんは想像以上にミルクを飲むのであっという間に大きな缶を買ってもなくなってしまいます。親心からするとついつい高いミルクを買ってしまいそうですが実はそんな高いミルクを買う必要なくてきちんと安いミルクでも十分な栄養が含まれているので安心してください。