バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

岡崎御坊

こんばんは。

岡崎御坊を知っていますか?自然的現象は巻物に書かれた内容そのものだということが推察されるわけです。

これが黙示録の構造になってます。

では御所野一節今の説明を聞いた上でもう一度読んでみましょう相当理解力が住んでるはずです。

英語一緒にまた私はみ座に座っておられる方の右の手に巻物があるのを見たそれは内側にも外蟹も文字が書き記され七つの封印で封じられていたはい少しイメージが固まってきましたかじゃ二番目です。

チョコレ封印がされてますからね誰かが開かないといけないわけです。

誰が開くのかそれが2番目誰が巻物を開くことができるのかこれ見てみましょうはいまた私はひとりの強い御使いが大声でふれ広めて巻物を開いて封印を解くのにふさわしいものは誰かと言っているのを見たしかし10にも家にも家の下にも誰一人その巻物を開くことのできるものはなく見ること<br />