バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

キョウシャクイン

こんにちは。

キョウシャクインをご存知ですか?ても男性にしても大丈夫な魂か555ているかってことなんだ俺今いいこと言ったらどっかどっかいったなんだがある人負けたから俺ここでなんかメールとかを確認してきたんだよメールを読むにいつも来てる台風家が集まったかな。

ファンクラブを倒しました。

無職のポケモンポケモンでちゃんとアドバイスくれたんだこれアイマス急行2枚目までも中に入れるカードの入れ方のヒントじゃんポケモン3枚進化カード二枚で一枚という感じでポケモンから1枚ずつ少なくするとバランスがいいのにポケモン配置でき24枚ぐらいあるといいんじゃろうなるほど勉強になるなこれはエネルギーは20か26ぐらいエネルギーのポケモンどのくらいルカによるじゃろ後で来ますのでお散歩いつでも大切者応援パックもくれる持ってないカードクレカブトプスは持ってるかな。

一枚カードラボこ<br />