バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

錦照寺

こんにちは。

錦照寺をご存知ですか?分の自由を制限しようとしちゃってるね実はクリスチャンにとっては自ら与えられてる自由を愛のゆえに制限する時に考えはしないの喜びが心に溢れるっていうことです。

それがここで言っている人を平和と聖霊に喜びの実質でありますね。

でそこでパウロは今度はキリスト論に持って行きます。

キリストに仕える人ってのは愛のゆえに自分の自由を制限してる人のことです。

その人は弱い人への愛を第一に考えてる自由を行使しないことを自由に選んだ人です。

もっかい言う様大事だがキリスト者の自由っていうのはキリストにあって全てが許されてるという自由以上の自由です。

それはあえて自分の需要愛の家に制限する自由もあるということです。

これが究極的なキリスト者の自由です。

その人は神に喜ばれ人々にも認められます。

平和と霊的成長が行動する際の最も重要<br />