バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

六道

こんにちは。

六道について話します。

だけあげられて礼拝に来てなかった人皆残されたんだよという異端的教えになってくるわけですね。

で境界ってのはギリシャ語では遅れてやっていますね。

エクレシアエクレシアこれはこの世から呼び出された回収という意味になります。

この世から呼び出されたんです。

ここに集まってる私たちクリスチャンはこの世から呼び出されたんです。

だからイエスキリストを信じるクリスチャンになったんです。

呼び出しの経験ある呼び出し送ったと言うと誰から呼び出し送ったかが問題だね。

学校から呼び出し先生から子供のことで相談があるからと呼び出し送った警察から呼び出し嫌なものの一つは税務署から呼び出し送って僕らはいい呼び出し送った神様から呼び出されたハレルヤみんな呼び出されてんのに応答しないんだよね僕ら落としたんだよね栗下になってる人はそのこ<br />