バーブレンゲツツジ

子持ち母の奮闘記。

番匠

こんにちは。

番匠をご存知ですか?よね生野アウェイの戦いの前で私が歓迎されてないんだからどっちでしょう考えさせられるね目が開くはここで開かれる全ての集会がイエス様にとってホームの戦いとなりましたよ。

エス様も大歓迎している戦いとなりますよ。

じゃあ上の戦いで10節に行くとその内容が明らかになりました。

ここに来てパリサイ人たちはイエスの動きを監視する段階から積極的に罠を仕掛ける段階に進んできました。

でその人を置いたのはイエス安息日にその人を癒すかどうかを見て癒したらイエスを訴えようと思ってるわけです。

ここで非常に興味深いのはパリサイ人たちは二つの前提のもとに策略を練っています。

一つはイエスには癒しを行う力があるまさか私の前に片手の萎えた人を置く人はいないと思います。

私には癒す力がないからです。

エスには癒す力があったんですよ。

く<br />